【重要】auのドメイン『ezweb.ne.jp』をメールアドレスでご利用の皆さまへ
現在、『~~~@ezweb.ne.jp』のメールアドレスをご利用の皆さまに、弊社や決済代行会社(Square社)から送信されたメールが届かないケースが多発しております。
auの迷惑メールフィルタの機能拡張により、このようなケースが発生していると思われます。
弊社や決済代行会社(Square社)からのメールが届かない方は、以下についてご確認お願いいたします。
①「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れていただきますようお願いいたします。
受信リスト設定の際は「strops.jp」「square.com」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
②「受信リスト設定」を行なっているにもかかわらず弊社からのメールが届かない場合
「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
また、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」に「strops.jp」「square.com」のご登録をお願いいたします。